現職腦袋空空的小姐


--.--.-- *--

ウインズ最高っ!

2007.07.05 *Thu


krl2


噢~
LOVE IS THE GREATEST THING



愛果然是好東西啊(何)
各位看倌都看看都看看!太心機了這是!!!!

居然買通包裝的叫他們用標籤把龍一擋住!
龍一來這邊姐姐(?)秀秀




還不只這樣!!!!







krl


連打字的都被他們收買了!!!!!


太高調啦好害羞
這張單曲從PV開始就一個勁兒的萌萌萌萌萌萌死人不償命哪受不了
慶涼最近怎麼這麼高調可魯都瞎了




然後c/w曲SHINING STAR有驚到我
完完全全是針對他們寫的耶
去旅行去倒垃圾去買雞排(?)都會被要簽名
やっぱエンターテイナーって、可哀相かな?
でもしょうがないよね、STARと呼ばれる
その代わり、プライバシーはいっさいないということだ
そうでしょう?

いつも私に夢見せてくれてありがとう!
謝謝你們 犧牲了好多好多
給了我一個可以追逐的夢想
之所以進了日文系 之所以能夠去日本
全部、都是因為有你們。


其實這首歌是慶涼要抱怨歌迷太注意他們害他們不能公然調情(?)所以叫shungo先生幫他們寫的
(↑又造謠了)



---------------------------------------------------------------------------------------------------


0704



今天早上在Yahoo! Japan看到的整個人莫名興奮繞場3圈




w-inds. 「アジアツアーやりたい」
7月4日6時5分配信 スポーツニッポン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-spn-ent


 3人組ユニット「w―inds.」がこのほど、香港・タマーサイトで開催された香港返還10周年記念音楽祭に参加した。中華圏で最も人気のあるアーティストとして(→華人圈裡最受歡迎的歌手*good job)香港政府の熱烈なオファーを受け、日本から唯一の出演を果たした。初訪問にもかかわらず地元ファンの熱烈な歓迎を受け「そろそろアジアツアーをやりたい」と野望を語った。

 3人のステージは返還記念日の翌日の2日。出演アーティスト全22組のうち最後から2番目に登場。香港政府が主催する大々的な音楽祭のメーンゲストに抜てきされた。

 初の香港公演。出番を待ちきれない1万6000人のファンから「ウインズ!ウインズ!」のラブコールの嵐。午後10時の出演にもかかわらず、少女たちが観客の大半を占め、3人の登場の瞬間に泣き崩れるファンも見られた。 (→跟台灣飯一樣阿!大家都會哭)
 メンバーはそれぞれ広東語で「ダーガーハオ(みなさんこんにちわ)」とあいさつ。新曲「LOVE IS THE GREATEST THING」(4日発売)の初披露を含め(→香港也太爽)、約30分で全5曲のステージ。「ブギウギ66」ではファンの大合唱が起こり、緒方龍一(21)は「すごい盛り上がり。あまりの熱さに勉強した広東語全部忘れちゃったよ」と興奮気味に話した。

 現地入りした1日の香港国際空港の様子を地元紙7紙が1面で取り上げる注目度の高さだった。現地の日韓部門のCDセールスで3年連続1位を記録(04~06年)しており、実績もトップクラス。行く先々に追っかけ隊が出没し、ライブには先月18日から会場前に並ぶ熱心なファンもいた。(→原來不管哪邊的飯都會夜排)
 橘慶太(21)は「これだけ応援してくれる人がいると原動力になる。喜んでくれる人がいるかぎり、僕たちも応えていきたい」と感激深げだ。

 デビューから7年目。これまで台北、ソウル、北京、上海と次々と公演を成功させ、香港も大盛況に終わった。中華圏で最も人気のある日本人アイドルの座を盤石にし、緒方は「そろそろアジアツアーをやりたい。関係者のみなさんにお願いしている」とビッグプランも明かした。



w-inds.アジア制覇!
加油加油亞洲已經在你們掌握之中了!
明年請跟我ㄧ起回來開亞洲巡迴控台灣場吧(眾:誰跟你一起*被巴)
不管你們要GUCCI還是ARMANI還是PRADA還是CHANEL(え?)我都願意掏錢出來阿(兩親哭了)
めちゃくちゃ好きだよ、ウインズのこと。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

キミエ

Author:キミエ
素敵な夢を叶えましょ♥











何かを強く望めば



 宇宙のすべてが協力して


 
実現するように助けてくれる


  



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



8-162-438



リンク



ようこそ

來又不收你錢...



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 咲いた_ちばな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
