現職腦袋空空的小姐

This Category : 日本生活2007-2008


--.--.-- *--

帰国寸前

2008.09.04 *Thu


20080904013706




明日は予定とおり帰国する(∫Д`)


今日はケータイの解約しにいくんで、
いつもケータイでブログ更新してたんけどこれが最後の一発と思う



感謝の気持ちを込めて解約しにいくから



一年間ずっーとそばにいて
ありがとぉ~、ピッちゃん


お世話になりましたね、DoCoMoさん!





荷物を纏めてて色々思い出した


涼平クンの応援うちわ作ったけど出番は一回しか

(そういえば応援ボートなどの持ち込みは他のお客様に迷惑かけるのため禁止されましたってことは皆さまご存知ですか?)




日本の旅はここで一段落だけど、人生はこれからです



自分に負けないよーに頑張ります!



お終い

2008.08.29 *Fri


20080829001929





武道館公演は全て無事に終了しました(^L^)



寂しいなー
暫く会えないって本当にツラい(∫Д`)


スビアラはヤバかった
道産子は絶好調ッ
涼平アニキ優しいな




あたし間もなく帰国する、と思ったらさらに悲しい


ここで過ごした一年間は一生忘れないから
日本は、楽しさと寂しさが交差する場所です

でも夢追ってきたことは後悔しない




武道館公演の終了をもってあたしの留学生活も残り僅かってこと(L)


一年前のあたしは、
mcは半分しか分かんなかったんだ

でも今は「全部分かるよ!」って胸はって言えるからさ

自分も少し成長してきたんじゃないかな

これもw-inds.のお陰様で




武道館公演は最高だった
まだ来年も参戦できるといいね



ニッポン再上陸に目指してきまぁす




会津一泊二日

2008.08.23 *Sat


近日真是忙到爆炸
雖說是歸國前夕但行程也太緊了點
然後我明天又要去homestay
下禮拜又是武道館公演



從京都回來之後馬上又跟學校去會津
會津是白虎隊的歷史舞台
有看山大批演的ドラマ白虎隊都知道
不清楚的可以去咕一下維基百科








0820

是入口

再上去一點是當初白虎隊士自刃的地方
是個嚴肅的地方也不好多照相
日本的武士精神讓我覺得好痛








08201

這個博物館有提供朝日電視台拍攝ドラマ所需資料
山大批跟聖哥也有來參觀畢竟他們是主角













0034

晚上住學校在會津的宿舍吃超好的
理事長很有錢阿(搓手)







0053

夏日的線香花火








0062

宿舍主人兒山夫婦
可愛的阿婆一直說「要再來玩喔」









0063

隔天還是白虎隊的相關行程
這裡是白虎隊的學堂日新館
ドラマ白虎隊的外景也在這邊拍了三天








0077

Hello 又見到山批










之後是野口英世的行程


0101

日本千元大鈔上的寫真
編號第二號的紙鈔也寄放在這


然後還去了野口英世的老家
偉人果然是偉人上學的路要走12公里尬的
騎車到學校十分鐘我都會蹺課了(挖鼻孔)








0104

回程的彩虹



喔喔想到下下禮拜要回台灣我就頭痛
行李還沒寄喔瞇壓給還沒買
媽啦我不要回台灣(哭鬧)
我愛日本捏


先來去睡



おおきに

2008.08.18 *Mon


20080818083418




おはよー




今日でお盆休みは終わるんだね…



正直帰りたくないなって思って、
ずーっと関西でいたいよ(∫Д`)



京都はかなりいいカンジ
留学先は幾つもあるけど、最初w-inds.の為じゃなかったら京都の橘大学を選んだはずなんです
、といっても結局関東に(笑)




京みやげもいっぱい買ってきて、
八つ橋だけで三種類も!


あとよーじゃのあぶらとり紙もまとめて買ってきて
高いけど使いやすいんで嬉しッ♪

デザインもカワイイし、好き(´ω`入)






夜行バスでほとんどゴロゴロしててぶっちゃけ寝不足です(-_-)



眠い。



『家に着いてから爆睡』
↑は今日の予定


みんなおやすみぃ(゜∀゜;;)



大阪すきやねん

2008.08.16 *Sat

20080816013249



大阪城ホールに参りましたぁ(^L^)♪

けど大阪公演は他の予定あるのため行けへんわ




まぁ東京なら武道館に行けばいいや(☆L☆)


また浴衣で参戦しよーかなと考えてるぅ(`∀´)σ





っつか大阪アツ~イ!(-_-;;)

クーラーがないとマジ死んじゃう



でも大阪はほんまにおもろいやん(´ω`)♪


東京とはまったく違う雰囲気で時間がゆっくり流れててストレス解放ッ(∪L∪)



もうそろそろ寝ようか


続きはまたあした
ほんなら(L)



(補)富士山鐵人之旅

2008.08.11 *Mon


很多天沒打中文日記(汗)



300

富士山山頂的日出


富士山說真的沒想像中難爬但是我也不會想爬第二次
就是冷跟睡意要用意志力克服
日檢可以重考富士山不能重爬(?)
還好我有爬上去
謝謝大家的留言喔♡(放主唱出來wink




富士山是從晚上七點爬到隔天清晨五點
這還只是上山
下山的路更難走因為都是下坡腳超超超超痛到我想罵髒話
我大概修養三天腳才沒那麼酸痛
不過一路上來爬山的登山客跟我們說「おはよう」「頑張って」多少有鼓勵到
一上車馬上就睡了一整晚沒睡徹底爆肝





329

晚上住溫泉旅館喔耶耶




333

還有暴飲暴食豪華宴會










隔天是富士急樂園
我真的記得哪一年w-inds.有去過
主唱還去坐了那個要命的雲霄飛車
友人坐到扭到脖子(爆)


350

看起來很恐怖我沒膽
不過友人說其實還好 好吧下次再去挑戰









3797

最有名的病院鬼屋要花半小時才能走完
Lead有去過的樣子
本來要去排但是沒時間
排這個要花兩小時夭壽
日本同學嚇到中途退場奪門而出
很恐怖但是好想玩喔媽阿


旅行好好玩我愛旅行











最後來一張今日道產 DOSAN TODAY(←有國際化嗎)

391

可愛耶隊花滿面春風
龍哥有隨意的性感

你今天道產了沒(啥毀)



負けないよ、千葉さんに~♪

2008.08.09 *Sat


20080809120644



あたしこないだじゃがりこにハマってたけど、
最近殆んど食べてなくて


んで昨日涼平クンのブログみたらなんとなく食べたくなって、
サラダ味とチーズ味食べた


改めておいしいな~と思って




ぶっちゃけ涼平クンはそんなにじゃがりこ好きってあたし初めて聞いたよ
いけねぇー、ファンとして失格だね(汗)


今度じゃがりこをいっぱいあげよーかな



っつか涼平クンお菓子食べても太らないよね?
うちの姫さまはいっつも美しくて羨ましっ(゜∀゜)vv



富士山登山

2008.08.06 *Wed


20080806093635



前日連続24時間寝ずに富士山登ってた(`_ゝ´)



雨も降ってるし寒いしサイアク



でも山頂まで行って良かったぁ
一生一回でいいやって本気で思う



あぁ足いてぇーーー


休足時間貼ってもあんまり効かないな(゜_゜∂;;)

次は富士急ハイランドにいこー



プロフィール

キミエ

Author:キミエ
素敵な夢を叶えましょ♥











何かを強く望めば



 宇宙のすべてが協力して


 
実現するように助けてくれる


  



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



8-162-438



リンク



ようこそ

來又不收你錢...



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 咲いた_ちばな。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
